イベント

【ミクパ】ミクパ♪関西DVDレンタルリリースが実施中★

みなさま、こんにちは★むらちゃんです!
私もわっしょいさんと一緒に東京に出張中でした。
出張中ブログがあすみん更新多めでしたので今日から倍返しします!!
(あすみん更新ありがとう!!)

東京は9月だというのに暑いですなー(;´Д`)

さてさて、今日は既にご存知の方もいますでしょうか・・・?

o130913mikupa.png

ミクパ♪関西DVDレンタルリリースが始まっているのです!!



ミクさんのライブがレンタルになるって初★じゃないでしょうかヽ(;▽;)ノ!?
すごいすごいーー!!!!

DVDやBDは値段がお高めなので、どうしても
手に入れられない方もいらっしゃると思いますが
レンタルなら安い!安いよーー!!!

前編後編に分かれている様子|^・ω・)/
お近くのレンタル店を覗いてみてください!
(※取扱いのない店舗もございます。)

ちなみに、TSUTAYAさんでは
明日14日まで、全店で、藤田咲さんによる店内放送を実施中!

BDは私もサンプルをいただきましたがまだ見れておらず・・・
3連休中に必ずは拝見しまふ(´∀`)

それでは、皆様またお会いしましょう!
むらちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ