ピアプロ

【piaproコラボ】『セガ×piaproコラボ』お出かけ着&くつろぎウェアコスチュームデザイン案、カスタマイズアイディア案の結果発表!マジカルミライのモジュールもDIVAに・・・!?

みなさま、おはようございます☆むらちゃんです(♥。◑౪◑。♥)
本日は皆様が心躍る、大注目の内容をお届けしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

さあ!こちらです!

0822ommv.jpg

『セガ×piaproコラボ』お出かけ着&くつろぎウェアコスチュームデザイン案、
カスタマイズアイディア案の結果発表!

そしてpiaproコラボ以外のモジュールについても紹介します。最後までご覧あれー!
さっそく、「お出かけ着&くつろぎウェアコスチュームデザイン案」から
結果発表をはじめたいと思います(`・ω・´)!!!



★ミクさん:お出かけ着コスチュームデザイン(こむ24様)

0823ミクお出かけ.jpg

プライベートおでかけスタイル!ボーイッシュなミクさんて
いそうでなかなかいなかったですよね。
ミクさんは人気者なので街を歩くのも大変そうですもの・・・。

帽子の後ろの顔など、ボーイッシュの中に
お茶目な雰囲気がとっても可愛いですね!

★ミクさん:ゆるふわパステルウェア(ゆにぃ様)

0823ミクくつろぎ.jpg

こちらは、ルームウェアでの採用となります!!
女の子らしい部屋着が超絶かわいい(*´ω`*)
最近の女子の部屋着はオシャレですので、
ミクさんもしっかりお家でもオシャレしましょう!!!

なんと言っても
サ イ ド ポ ニ ー テ ー ル !!!!が大変素晴らしいです。

★リンちゃん:リンちゃんのレースワンピース(ゆうみ様)

0823リン.jpg

こ、これは・・・!これは・・・!!!!!!!
女の子が一番輝くお洋服、白いワンピースではないですか!
ということは、このリンちゃんは天使・・・?
いつものリボンが頭の上でなく、後ろの位置にきているのも
なんだか大人っぽくておしとやかな感じがしますね・・・(*´∀`*)!

避暑地で夏を楽しむお嬢様っぽい!(妄想)

★レンくん:お出かけ着(白月様)

0823レン.jpg

はい!イケメンレンくんです!イケメンレンくんがきましたよーっと!!
チェック柄なズボンも可愛いですが、ヘッドセットがかっこいい!!
ジャケットの後ろが燕尾服風なのが可愛いですね。

こんなレンくんとデートに行きたい女子が急増することでしょう。
ロックな曲とも合いそうですねヽ(´▽`)/

★ルカさん:花柄スカート(eb様)

0823ルカ.jpg

大人っぽいルカさんのお出かけ着!
服がとっても今時の女子大生っぽいです。
こんなお姉さまと歩いていたら大変自慢できることでしょうね・・・。

ハイウエストなお洋服でさらに脚長効果!そして、
アクセサリーなどの細かい部分も1つ1つこだわりがあって可愛い!
(この服ならコスプレしやすそうですね・・・!)

★MEIKO:お出かけスタイルメイコさん(ささの様)

0823MEIKO.jpg

お次はマリン風なMEIKO!
服もそうですが、編み込みされた三つ編みがとってもきゃわゆいです(*´ω`*)
三角ピアスや背中空きのお洋服など、
流行をとりいれたワンピースが可愛い!ですよね。

大人っぽくなりすぎない夏のお出かけ着!という感じです!

★KAITO:出掛けよう(Msuke様)

0823KAITO.jpg

いけ、いけ、いけめん!!!!!
これは超絶かっこよくなる予感です。胸が苦しくなるパターンです。
カーディガンの中に着たインナーにストライプ線の入ったズボンに、
どう考えてもイケメンです!オシャレKAITOです!!!

目と爪は紫ということでいつもとちょっと違った雰囲気の
KAITOになりそう・・・!!!

・・・ということで、ここまでがコラボAで募集していた
「お出かけ着&くつろぎウェアコスチュームデザイン」の採用者様です!
皆様、おめでとうございました(>ω<)
piaproコラボ結果発表はコチラから>>

そしてカスタマイズアイディアの採用については
数が多いので(採用総数23!!!)まとめて
画像でご紹介させていただきます(^o^)/

0822o-1-2.jpg0822o-1.jpg
(画像クリックで大きくなります。左右2つに画像が分かれています。)

かなりバラエティにとんだといいますか、
ネタ的な要素が強いですねw
よくこんなの思いつくなあ・・・とどれも素敵なネタ加減と可愛いカスタマイズアイテムばかりです。

が・・・強いて1つオススメをあげるなら

ギ●ルゲー主人公風アイマスク」でしょうか・・・!!ww
最高すぎます。

採用作品は下記のページでご覧いただけますよ!
piaproコラボ カスタマイズアイディア 結果発表>>

以上、結果発表でした!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
今回も楽しく拝見させて頂きました。

採用されたデザイン案、アイディア案は「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に収録予定。
2014年春にPlayStation®Vita / PlayStation®3で販売される予定なので、
みなさま楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)♪

また、セガ×piaproコラボでは現在
ゲームのデータロード時間を楽しく演出する「ロード画面用イラスト」と、
エディットの新たな可能性を拓く「エディット背景イラスト」を募集中!
締切は8月30日(金)の17時までです(`・ω・´)
詳しくはコラボページをご覧下さい!
セガ×piaproコラボ 「ロード画面用イラスト」&「エディット背景イラスト」募集>>

そして!
そんな「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」に・・・!!!!

0822o-5.jpg

イベントのメインビジュアルとしてCHRISさんが描いたコスチュームデザインが、
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』のモジュールとして登場!!!

そう、これですよ、これ!!

0822o-2.jpg

完 全 再  現 !!

わーーーこれは楽しみですヽ(*´∀`)ノ
「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」の情報は下記でどうぞ!
「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」>>

朝から内容盛りだくさんでお届けしました(`・ω・´)!!
ではでは、またお会いしましょう。
むらちゃんでした( ´・ω・`)ノ