デジコン

【モバイル】Android版初音ミクモバイルにアプリ取り放題の月額メニューが登場!

どうも、たれ蔵です。
Androidユーザーの皆様!大変お待たせいたしました!

いよいよ!ついにこの時がやってまいりましたよ!

本日8月19日!

Android版ミクモバにアプリ取り放題コースが追加されました!

ミクモバTOP0819.jpg


一体どんなアプリが取り放題なのかというと...

【配信コンテンツ一覧】
・ライブ壁紙
・パレットUI (docomoのみ)
・カレンダー
・天気予報アプリ
・電池ウィジェット
・アイコンパック
・スイッチウィジェット
・メモ帳アプリ
・スタンプ

といった多数ラインナップなのです!!

今回はアプリのイメージをどどーんと公開しちゃいます!

<カレンダー>

カレンダー.jpg

<天気予報>

お天気.jpg

<メモ帳>

メモ.jpg

アプリに使用されているイラストには、これまでミクモバで壁紙やきせかえとして配信したものもありますよ!

もちろん、今後もどんどん追加予定ですので、ご期待ください!

ちなみに、たれ蔵はこんな感じで使っています。

20130819_155534.jpg

そんなAndroid版ミクモバへのアクセスはコチラ!!
↓↓

130819_QR.png

■サイト名:初音ミクモバイル
■サービス概要:Android携帯電話を使ったコンテンツ配信サイト
■価格:月額525円
■アクセス方法:http://mikumoba.jp/

皆さんもミクモバでアプリをDLしてAndroidの画面を自分仕様にカスタマイズしちゃいましょう!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!

たれ)