ピアプロ

【piaproコラボ】初音ミク -Project DIVA- F 2nd発売決定!&ピアプロコラボC、D開始!

こんばんにゃー!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)

本日、あのゲームの新作の発売が公式に発表されました!

PlayStation®Vita / PlayStation®3用ソフト
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』が2014年春に発売決定!

DIVA F2nd仮ロゴ.jpg


「映像表現や演出だけでなく、ゲームシステムも新たな装いで登場します。」との噂をきいております!
しかも、PSP®版に収録されていた名曲は、さらに美しくリメイクされていたり・・・
これは期待満点、楽しみでございまする(`・ω・´)

現在の画面の様子を入手しましたので、ご覧あれ~!
SS1.jpg
F2SS2.jpg
F2SS3.jpg

以上、いかがでしょうか?
ミクさんとか背景とかすごく美しくなってる気がする・・・!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして先日募集を締め切ったばかりの
DIVA Fシリーズのモジュール・アイテム募集のピアプロコラボ・・・
あれも実は「F 2nd」のためのコラボだったというのですΣ(゚Д゚)

さらにー!今日から新コラボが開始です!

初音ミク -Project DIVA- F 2ndの
「ロード画面用イラスト」と「エディット背景イラスト」の募集スタート!

コラボC「ロード画面用イラスト」
DIVAのゲームではもはや定番??ロード画面のイラスト募集です!
テーマ1では、これまでDIVAに登場したモジュール(コスチューム)のイラスト、
テーマ2では、みなさんの自由なイラストを募集とのことです!

コラボD「エディット背景イラスト」
なんとエディットモードに使用できる背景の募集です!
こちらはアイディア次第で採用される可能性もありそうです
普段イラストを書かない人もぜひチャレンジしてみてくださいっ(`・ω・´)

DIVA F 2nd・・・いったいどんなゲームになるのか、私も楽しみです♪

それではむらちゃんでした☆