デジコン

【お知らせ】ポケットランド by @gamesに初音ミクが登場!かわいいアバターを使ってスマフォで遊ぼう♪

こんにちわ!あすみんです。

今日は新しい話題を提供です!(`・ω・´)

ポケットランド by @gamesに初音ミクが登場!

ジークレぽけっとらんどbana-.PNG

ん?ポケットランド・・・?
ピアプロブログでは初耳のワードですよね。

ポケットランドとは!
ジークレストで展開中の@gamesスマフォサイトのこと
本日グランドオープンとなったのです!

@gamesといえばなんといってもかわいいアバターセルフィ
パソコン版ではすでにミクさんとのコラボで色んな種類の
「セルフィ」という着せ替えアバターを配信しているんですよ~

そんな@gamesのスマフォサイト、ポケットランドのグランドオープンと同時に
初音ミクのアバターも登場!というわけですヾ(゚▽゚)ノ

ジークレぽけっとらんど6500.PNG

わーい勢ぞろい!∑(゚∀゚」)」このほかにも楽曲を基にした衣装とかも配信中ですよ!
ミク、リン、レン、ルカ、KAITO、MEIKOの衣装やアクセサリを
身につけて、アバターでコスプレできちゃうって感じなんですね♪

スマフォで出来るってことは、通勤通学中や、お昼休み、就寝前などなど
いつでもどこでもミクと一緒の生活を体験できるということなのね!(σ゚д゚)σ!

ポケットランドはこちらからジャンプして遊ぼう!

あすみんより!(o´▽`)ノ