お知らせ

【YouTube】プロメイクアップアーティストが『ミクメイク』に挑戦!プロの技を要チェック!!

みなさま、こんばんは!39ch(ミクチャンネル)担当です!

今週の動画更新のお知らせです!

今回は、プロのメイクアップアーティスト:赤木 悠記さんが『初音ミク』をテーマに、メイクでキャラクターの表現をしてみました!モデルは奥野 美帆さんです!

ミクさんをメイクでどう表現するかは、コスプレイヤーさん共通の悩みだと思いますが、今回赤城さんは、まるでフィギュアのような、無機的な質感を加える事でミクさんを表現したんですね・・・!
コスプレイヤーの皆さん、また、これからコスプレに挑戦しようと考えている皆さん!今回の動画を参考に、ぜひ自分なりの『ミクメイク』に挑戦してみてくださいね!

こんな企画をやって欲しい!などリクエストもYouTubeのコメント欄にてお待ちしております。

チャンネル登録はこちらから>>