過去の記事

【お知らせ】カンヌ国際広告祭のブロンズ像とファミ通アワードのトロフィーが届きました☆

みなさま、こんばんは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
GW中、関東の温かい気温に慣れてしまって、気温差に震えております。
寒くて寒くて、震える・・・。
関東の温かさが恋しいのう・・・。

さてさて、今日はですね!弊社に素敵なお届ものがありましたのでご紹介するのです(`・ω・´)
社内の和室ルームには今までに受賞させて頂いた
トロフィーや賞状などが飾られているのですが・・・なんだか見た事がないものあがったのです!!

IMG_5751.JPG

そう!中央にあるライオンさんのブロンズ像とその右にあるクリスタルなトロフィーです!
今日はこちらをご紹介させて頂くのですよ~(´∀`)!!



まずはコチラのご紹介から!!

IMG_5755.JPG

IMG_5756.JPG

光輝くブロンズ像!!
わっしょいさんが前にブログでも紹介していましたが、
ミクさんが登場したGoogle ChromeのCMが、
フランスのカンヌ国際広告祭で2部門において受賞しておりました。
ブランデッドコンテンツ部門では銀賞を獲得し、
ダイレクトマーケティング部門でも銅賞を獲得したのですヾ(*゚▽゚)ノ

・・・という訳で、その際のブロンズ像なのです~!!

そしてもう1つ・・・!

IMG_5758.JPG

「ファミ通アワード2012 最優秀キャラクター賞」を受賞しました!!
この賞は「2012年にもっとも活躍したと思うゲームキャラクター」としてユーザーの皆さまの投票で決定する賞だそうです。皆さま、応援ありがとうございました!2012年はミクさん、miraiにDIVAに大活躍でしたもんね・・・☆

ちなみに弊社の和室ルームには歴代のトロフィーや賞がずらりと並んでいます。

IMG_5752.JPG

この和室、打ち合わせや休憩のときにも使っているので
ミクさんのクッションがあったりマッサージ器があったりちょっとカオスで面白いです。
たまに和室に行くと賞状やトロフィーがずらりとあって他人事のように
ミクさんSUGEEEEEE!!!」となってしまうのです。
(この反対側の壁にも賞状がズラリと並んでいます!)
応援してくださる・創作してくださる皆さまのおかげでございます!!皆さま、今後ともミクさんの応援、どうぞ宜しくお願い致します(`・ω・´)

それでは今日はこのへんで★

(むらちゃん)