過去の記事

【お知らせ】北海道最大のファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2013」にミクさんが!?

みなさま、こんにちにゃ!むらちゃんです (´◉◞⊖◟◉`)❤
今日は、オシャレ女子&男子なら注目のイベントをご紹介しちゃうのです!

sapporo_2013.jpg

北海道最大のファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2013」の
ビジュアルになんとミクさんがいるではないですか!!


実はワタクシも1度個人的に行ったことがあるのですが、
煌びやかなステージと、まわりの可愛い女の子たちにただただ圧倒された記憶です。

今回、ミクさんは"もっと自由、ハッピーにファッションを楽しもう!"というメッセージを伝えるべく、
「SAPPORO COLLECTION 2013」のミューズに就任!
となったのです。
ミューズですってミューズ・・・!
凄いぜミクさん(*゚д゚*)

メインイラストはso-binさんに担当いただきました。
ビジュアルも可愛いお洋服や小物に包まれるミクさんで、とても可愛いですよね!
こりゃあどんな展開になるのか楽しみですな~(*´д`*)

「SAPPORO COLLECTION 2013」は4月27日(土)に
北海きたえーるにて開催予定です!

もちろんミクさん以外にも有名なモデルさんや歌手の方たちが出演します☆
チケットはローソンチケット特別先着先行、ローソン店舗特別先着先行が
本日の19時から開始になるそうですΣ(´д`*)

自由席は3,500円、S指定席は6,000円、SS指定席は¥10,000と
チケットの種類も多数あるので是非是非詳細をチェックしてみてください!

「SAPPORO COLLECTION 2013」>>

今後の続報も超絶楽しみですねヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
皆さま是非御来場ください!

むらちゃん (´◉◞⊖◟◉`)❤