イベント

【レポ】「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド」の様子をお届け~♪

みなさま、こんにちわ!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
今日は3月16日からスタートした「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド」の
園内の様子をお届けしたいと思いますよ☆★

【初音ミク@グリーンランド】園内のぼり旗.jpg


写真を見て真っ先に思ったのは「雪がない!」だったりするのですが、
ミクさんの旗が上がっているではないですか~Σ(´д`*)
これは、なんだかwktkしてしまいますね・・・!!

昨年夏での八景島でもアトラクションラッピングがありましたが、
今回も勿論あるのですッッ( ノ*゚Д゚*)

ティーカップ.jpg

こちらはティーカップ!!
Yおじさんのイラストがとってもキュートです(*´д`*)
しかも外見だけじゃなくて・・・

ティーカップ円盤.jpg

乗っても楽しめちゃう!
楽曲も勿論楽しめちゃうのです。
OSTER projectさんの「ミラクルペイント」が流れているのですよ♪

ロードトレイン側面.jpg

ロードトレインもYおじさんのイラストが!
イラストを見てピンと来る方も多いと思いますが、
こちらではOSTER projectさんの「Alice in Musicland」が使用されていますよ~ヾ(*゚▽゚)ノ

ウェーブスインガー.jpg

ウェーブスインガー(空中ブランコ)にはたこルカさんがお待ちしております!
楽曲はぐるぐる回る乗り物ですので・・・
もちろんアゴアニキさんの「ダブルラリアット」です(`・ω・´)

クリスタルハウス.jpg

クリスタルハウスではリンレンがお待ちしています☆
中が迷路になっているので、楽曲もたくさん流していますよ~( ノ*゚Д゚*)
アゴアニキさんの「HAKOBAKO PLAYER」、
やまじさんの「Astral Domination」、
ひなた春花さんの「さあ、どっち?」、
じーざすPさんの「BUNKA解放区」&「リモコン」がランダムで流れています (´◉◞⊖◟◉`)❤
楽曲もリンレンだらけなので、リンレン好きにはたまらない空間です!

観覧車の一部もミクさん仕様に!

のんさん観覧車①.jpg
鈴ノ助さん観覧車.jpg

上から鈴ノ助さん、のんさん、ワダアルコさんのイラストを使用しております。
こ、これは是非記念に・・・なんとしてでも乗りたいですね・・・!
ミクさんと一緒に観覧車なんて夢のようです・・・(`・ω・´)
どのデザインのものも乗って損はナシッ!一人で来たアナタも寂しくないッ!

イベントホール正面.jpg

こちらはイベントホールの入口です~!
ここではイラストや動画、フィギュアの展示に物販販売を行っているのです~ヽ(^O^)ノ
さっそく中を覗いてみるのです~ヽ(^O^)ノ

CHAN×COさんコーナー.jpg

イベントではお馴染になってきたCHAN×COさんの巨大フィギュアも!

グラフィグコーナー①.jpg
グラフィグコーナー③.jpg

巨大グラフィグに歴代のグラフィグ展示も御座います!

イベント記念グッズ販売コーナー.jpg

物販コーナーではくまモングッズはじめ、
今回のイベントを記念したグッズを数多く扱っておりますですヽ(゚∀゚)

深海少女等身大①.jpg

「SNOW MIKU」ではお休みを頂いていた深海少女のフィギュアも!
今回は水槽ではないので、背景がついていますね。
水越しではなく見れるのは初!ではないでしょうか!?
是非写真に収めてくださいな(*^・ェ・)ノ

この他にもイラストの展示や、楽曲のご紹介などなど
楽しい企画盛りだくさんでアナタ様をお待ちしております!!!

・・・というわけで!

お写真で簡単にですがレポさせて頂きました~!
私やわっしょいさん、IGARASHIさんもコスプレDAYに行く予定です(`・ω・´)
皆さまのコスプレ参加も楽しみにお待ちしています☆
その時またレポなどさせていただきますね~♪

詳しくは下記へアクセス★
「初音ミクとあそぼうっ! in グリーンランド」>>

ではでは、また!
むらちゃんでした~。