過去の記事

【お知らせ】「COUNTDOWN JAPAN 12/13 LIVE」がWOWOWで放送されます!

みなさま、こんばんわっしょいです!
水曜日、折り返しの水曜日、土曜日まで耐えるのだ・・・!

そんな今日はテレビ放送のお知らせです♪

0227.png

年末年始に開催された「COUNTDOWN JAPAN 12/13 LIVE」の様子が
WOWOWで放送されるのですよ~ヾ(*゚▽゚)ノ !!!


「COUNTDOWN JAPAN 12/13 LIVE」にミクさんが出演していたことは
みなさんもちろん御存知ですよね~???

6000人のキャパのひろ~い会場でTeddyLoidさんのDJで出演しておりました!
お正月だったので行けなかった方も多いと思うのですが、
今回はWOWOWさんでライブ映像が放送されることになるのですよ~(。・ω・)ノ゙

オンエア情報はコチラ!

0227-2.png

ミクさんが登場するのは2/28(木)よる8:00からです☆
皆さま、是非ご覧くださいませ~(*´∀`*)

詳細は特設サイトをご覧ください。
「COUNTDOWN JAPAN 12/13 LIVE」>>

明日で2月最後なんですね・・・!驚きです。
来月もがんばりましょう!

それでは、またお会いしましょ~☆

わしょ)