過去の記事

【お知らせ】が予約ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」受付中!

みなさま、こんにちわっしょいです(`・ω・´)
お正月も結構過ぎたはずなのですが・・・
まだなんとも気持ち的にまったりしてしまいます(*´∀`*)

そんな本日も「はにゃーん」と可愛いこの子たちのお知らせです!

_N4H1063.jpg_N4H1069.jpg

ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」が登場!


どちらもいままでよりちょっぴり大人めなリンレンですな!
タマランですヽ(=´ω`=)ノ
二人揃えて飾りたい!ミクアペンドと揃えて飾りたい!通常衣装のリンレンと揃えて飾りたい!
・・・と欲がたくさん出てしまいそうです(*°∀°)=3ムハー

それでは、各表情替えパーツ等をみてみましょう☆

_N4H1072.jpg

こちらはレンくんの表情替えパーツ!
イ・・・イケメン・・・!!

そして、なんだかちょっと無邪気な男の子・・・みたいな顔が凄く良い・・・(*゚д゚*)!
ちょっと気が強いんだけどまだまだ子供です的な感じがたまらないです。
これは世の女子もドキドキの表情かと!

そしてリンちゃん!


_N4H1075.jpg

きゃ、きゃわ~~~~Σ(´д`*)
おねだり顔とポーズですYO!テンションあがってしまいますね。
こちらもレンくん同様、世の男子ドキドキの表情です。
いえ、女性目線でも可愛くてドキドキしちゃいます・・・(*´д`*)

そして続いてはコチラ!

_N4H1081.jpg

ウィンク顔で手合わせとは・・・やりおるっ・・・!!

これはなんかもうやっぱり二人揃えたくなっちゃいます(`・ω・´)
ちゃんと対になるように、ウィンクの表情も作られているのです。

そして後ろの背景も付属品です!!

リンレンアペンドのパッケージをイメージして作られているのですが、
きちんとした背景があると写真撮影も楽しそうですなヾ(*゚▽゚)ノ

最後はコチラ!

_N4H1084_kaku.jpg

うおおお・・・!なんだか幻想的です・・・!!
しかもよく見てください!
二人で1つの台座に立たせることができるそうな\(゚∀゚\)
これは凄い!やっぱり2人揃えry

以上、こだわりたっぷりの「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」のねんどろいど紹介でした!
どちらも現在予約受付中となっているようです(`・ω・´)
商品詳細は下記をご覧くださいまし。
ねんどろいど 鏡音リン・アペンド>>
ねんどろいど 鏡音レン・アペンド>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)