音楽

【KARENT】巡音ルカ4周年記念特集「巡音ルカ聖誕祭'13」楽曲配信スタート!

こんにちは!けーたんです。(*'▽')ノ
1月30日となりました!今日はルカの誕生日です!
ということで、巡音ルカ誕生4周年記念楽曲の配信が開始しました!

「巡音ルカ聖誕祭'13」
ご参加作品はこちら!!

    MUSIC    

U-ji aka 霊長類Pさん

『PARTY NIGHT』

オレジナルP & oOらいかOoさん

『薔薇とリボルバー』

オレジナルPさん

『透明少女』

ぶりるさん

『どえす』

YSさん

『桜の森の満開の下』

以上の5作品がAmazonMP3やiTunesStoreなど各PCサイト、ミクモバをはじめとする携帯サイトからも
配信開始となっております!詳しくはKARENTの各作品の詳細ページをチェックしてくださいね。
(詳細ページへはジャケット画像のリンクから飛べます。)




 自在に言葉を操って、多彩な表現を魅せる巡音ルカ
 しなやかで繊細なその声は、聞く人の心に深く染み渡ってゆきます
 あなたは多様にその色を変えていく歌声にどんな色を感じますか?
 4度目の巡音ルカ生誕祭がはじまります!

これからも巡音ルカを宜しくお願いいたします!

(K担)