音楽

【KAITO V3】発売日は2013年2月15日!ビジュアル2点目公開!そしてデモサンプルも公開!

みなさま、こんばんわっしょいでーーーす(`・ω・´)
ひーはー!最近ずっと焦っています。

そんな今日はわっしょいがとっておきのビックニュースを!
さっそく投下じゃ!どーーーん(●´-`●) !!

kaito0125-1.png

『KAITO V3』の発売日が決定しました~!!

みなさま、長らくお待たせいたしました・・・!
やっと皆さまの元へKAITOをお届できる日が決まりました(`・ω・´)
弊社では現在梱包作業が行われておりますッ。

V3に進化して英語まで歌えるようになったKAITOを是非よろしくお願い致します。

そ し て !

上↑の画像、何やら発売日の他に気になるところがあると思いませんか・・・?
そう!KAITOのビジュアルの下にアイコンが・・・!
そう!そこですわよッ!!ホラ!その右下ですッッ!!!!
クリックしちゃうわよ!!!!

kaito0125-2.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ビジュアル追加公開ですZE!
これは!興奮せずにはいられないです!ムハー(゚∀゚)=3!!!
前回は動きのあるイラストでしたが、今回は立ち絵のKAITOです。
なんだか好青年ぽいですよね?素敵ですな~。

ますます発売がwkwkで眠れない!

そして毎週金曜恒例になってきたデモサンプルですが、
本日も公開しちゃいました!(KAITO V3の情報が目白押しじゃ・・・)

kaito0125-3.png

本日は新城Pさんによる楽曲「Mirror Rule」です。
こちらはD.Bは「SOFT」を使用した書き下ろし楽曲になります!
ピアノのイントロも綺麗ですが、KAITOのサビまでの低音ボイスが素敵です(`・ω・´)
サビの高音ももちろん素敵!

・・・というわけで、
発売日決定&ビジュアル追加公開&デモサンプル公開のお知らせでした。

「KAITO V3」の詳細や予約は下記サイトからどうぞ☆
『KAITO V3』 特設サイト>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)