音楽

【お知らせ】「KAITO V3」ティザーサイト公開致しました!

みなさま、こんばんわっしょいです。
みなさま・・・みなさま・・・!
長らくお待たせいたしました・・・。・゚・(つД`)・゚・。

KAITOティザーサイトTOP.jpg

「KAITO V3」のティザーサイトがついにオープンいたしました!


弊社ではMEIKOに次いで2番目に販売された「KAITO」!
初代Vocaloid「KAITO」をベースに最新のボイスを加えて再開発しております。

初代よりもクリアな歌声でスムーズな発声になっており、
今回はスタンダードで張りのある歌声を中心に、
「柔らかな歌声」、「囁くような歌声」の合計3種類の日本語DBを搭載!
更には日本語だけではなく英語での歌唱にも対応しているのです・・・!!

サイトには仕事してPさんによる「黄金木の葉が舞う頃に」が
デモソングとしてアップされております(`・ω・´)
進化したKAITOの歌声を是非聞いてみてくださいね。

わっしょいは既に聞きましたが・・・
「兄さんが・・・兄さんの声が・・・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!」
・・・という感じでかなりテンションあがりました。
デモソングは近々追加予定ですので楽しみにお待ちしてくださいね♪

また、「KAITO V3」は12月26日予約を開始いたします!

詳細は弊社特設ページへどうぞ。
「KAITO V3」>>

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)