イベント

【お知らせ】ミクパ台湾公演のノーカット版が「MUSIC ON!TV」にて放送決定!

みなさま、こんばんわっしょいですー!
気づけば11月も中旬・・・。
2012年もあと1カ月半しかないという事実Σ(゚д゚;)

さてさて。
本日はコチラのご紹介ですYO!

ミクパロゴ.jpg

国境も超え、大好評で終了したミクパ公演の思い出が蘇りますヾ(*゚▽゚)ノ
12月1日(土)に台湾ミクパ公演の様子をノーカットで放送いたしますよ☆


これはまた嬉しい情報ですね~(。・ω・)ノ゙
お時間は19時~21時までと2時間かけてたっぷり放送ですよん!

再放送の予定はございませんので、
この機会を逃さずにチェケラーしてくださいNE☆

・M-ON! SPECIAL 「初音ミク」~台湾ファーストコンサート"ミクパ♪"~
・放送日時:12/1(土)19:00-21:00
「MUSIC ON!TV」>>

12月1日が待ちきれない・・・!
と思いつつも、ものすごくあっという間にやってくる年末でしょうね・・・。gkbr

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)