過去の記事

【お知らせ】「第66回北海道新聞文化賞 特別賞」の授賞式の様子をお届け!

LINEで送る
Pocket

みなさま、こんばんわっしょいです!

「第66回北海道新聞文化賞 特別賞」の受賞を先日お伝えしましたが・・・

本日はその授賞式に参加致しました(`・ω・´)!



その様子をお届けします☆



DSC04373-2.jpg



この静粛な会場の中、ひと際目立つミクさんのパネル・・・!

わっしょいも緊張の瞬間でした。



「北海道新聞文化賞」は66回目とあり、

いままでもたくさんの著名人の方々が賞を受賞しています。

もちろん、人間でないミクさんが授賞式に立つ・・・というのは初となります・・・!




受賞されたのはミクさんですので、

名前を呼ばれた際にも「初音ミク様」と呼ばれました。



DSC04378.JPG



ミクさんの代わりに、ミクさんの制作を担当している弊社佐々木が登壇致しました!



道新文化賞受賞1.png



賞状をもらうとやはり、「受賞した」という喜びが一層感じられますね・・・!!

式場では、ミクさんの事をご存じない方もいらっしゃいましたので、

「初音ミク」の広がりについてまとめた映像を上映しました。



そして、弊社にも無事ブロンズ像などが届きました!



2012-11-08 17.14.45.jpg



なんだか賞の重みを感じます・・・!

今まで受賞した賞のトロフィーと一緒に、大事に飾らせて頂きたいと思います。



会場で配られたパンフレットには、11月3日(土)に掲載された、

北海道新聞の内容も掲載されていました。


2012-11-08 17.15.24.jpg




・・・というわけで、授賞式の様子をお届けしました。

前回の更新でもお伝えしましたが、

このように賞を頂けるのも皆さまの応援と、クリエイター様の創作のおかげです。

これからも皆さまに応援頂けるよう、努めてまいりますのでよろしくお願い致します。




それでは、またお会いしましょうー☆




わしょ)