過去の記事

【グッスマくじ】グッスマくじ「初音ミク 2012 Winter Ver.」の賞品内容をおさらい!12月へ向けて要チェックです☆

みなさま、こんばんわっしょいです!
先日のニコ生放送は楽しんで頂けましたでしょうか?
わっしょいは相変わらず緊張でしたが、楽しかったでざごいます(*^o^*)

さてさて、今日から徐々に徐々に12月のキャンペーンに向けて
情報を皆さまとともにおさらいしたいな~なんて思っております。

そんなわけで、まずはコチラの情報をおさらいしましょうじゃないですかヽ(' ∇' )ノ

グッスマくじ-top.jpg

グッスマくじ「初音ミク 2012 Winter Ver.」の賞品内容をおさらいだYO----!!



はい、みなさん待望のアレです。
既にどんな賞品があるかご存じの方も多いかと思いますが、
わっしょいと一緒におさらいしましょう?ね?ね?

そんなわけでまずは基本情報!
くじ引きは2012年12月4日午前10時にファミリーマートさんで開始!
金額は1回800円になっているぞ!
そして、ファミマさんで買えなかった方たちのためにも・・・
今回は12月中旬にホビーショップでもお取り扱い頂く予定です!!

そんなわけで、A~G賞まで用意しておりますくじですが・・・
まずはG賞からご紹介しましょう!

前回同様・・・いえ・・・!バージョンアップしています。
G賞は「グラフィグABS」ですよ(*・ェ・*)ノ~☆


グラフィグABS12.jpg

前回は全部ミクさんだったのですが、
今回はリンレン・ルカとおります!!!

今回は全種に表情替えパーツがついてきちゃうのです(`・ω・´)
どんな表情になるかはまだお楽しみですよ~♪

それでは続いてはF賞・・・!
「ラバーストラップセット」☆

ストラップセット-12.jpg
ストラップセット-12-2.jpg

ぷちでびるさんとCHAN×COさんのストラップをご用意しています☆
どっちも全キャラ勢ぞろい・・・!!!集めるしかない!!

ぷちでびるさんのストラップはクリスマス仕様のドット絵、
CHAN×COさんのストラップは夏のくじ景品でも使用させて頂いてたイラストです。

(●`ε´●)「1回800円のくじでストラップ1個って高い!」

ヽ(*´∀`*)ツ「ふふふ・・・!そうでしょう。だからね、頑張りました。」


そうなのです・・・!
ストラップは2種1セットになっています。
ミクルカ&リンレン&メイコカイト、と心くすぐるセットですね・・・ヾ(*゚▽゚)ノ

是非全種集めてみてください。

さて続いては・・・E賞!
E賞は「カレンダーとクリアファイルセット」になっています。

3種のテーマに分けてセットを用意していますよ(*´∇`*)

まずはコチラ!

カレンダーアート萌セット.jpg

鈴ノ助さんのイラストが目印なカレンダーです♪
可愛らしい感じのイラストを集めてみました!

そしてコチラ!

カレンダーアートセット.jpg

スオウさんの表紙が目印です!
ちょっとアーティステッィクな印象のカレンダーです。

そして最後にコチラ!

カレンダーデフォルメセット.jpg

CHAN×COさんの可愛いキャラたちが目印!
デフォルメされたイラストを中心に構成されています(゚∇^*) テヘ♪

クリアファイルはA4サイズで使いやすくなっておりますし、
カレンダーも職場やご自宅、どちらでも使いやすいサイズになっていますよ☆

それでは続いては・・・
E賞、「はちゅねミククッション」!!

はちゅねクッション.jpg

もはや何も言わなくてもみなさんなら分かってくれるでしょう・・・!
左ははちゅね顔が可愛いビーズクッション、
右はなんとはちゅねミク肉マンクッション(!)なのです。
くじを引くお店によって手に入るグッズが違うのでご注意☆

さあ、ここからが上位賞になるのでしょうか!?
C賞はぽってり感が可愛い「ねんどろいどぷち ミク・リン・レンアペンドセット」!!

RECO009.JPG

なんどまあ!豪華だこと・・・。
細部まで作り込まれていてとてもくじの賞品には見えませぬッ(*゚v゚*)

そして、今回のくじの目玉の1つ!?
B賞はコチラです~!!

「ねんどろいど 初音ミク サンタVer.」!
RECO005.JPG

あ、アバババババババ・・・・!!!!!!!!!!!
こ、これは可愛い。可愛すぎる・・・!!!

くじ賞品で新規の造形ですが、ちゃんと替えパーツもあります。

RECO008.JPG

エントツからのぞくミクさん・・・!(アババババ)

RECO007.JPG

プレゼントフォーユー!なミクさん・・・!(アワワワワ・・・)

(*´д`*)カワエエ・・・

そして最後はありえない大きさ!
A賞は「ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク」!

RECO002 - コピー.JPG

大きいのに顔もちゃんと可愛いですよね(゚▽゚*)
でも他のねんどろいどと比べるともっとその大きさの存在感がわかります・・・。

RECO003.JPG

ね?

・・・というわけで、くじの情報をお届けしました!
12月の情報はまだまだありますので、
またお知らせしたいと思いますよ~♪

くじ引きの賞品情報は下記をご覧ください☆
グッスマくじ 「初音ミク 2012 Winter Ver.」 >>

ではでは、わっしょいでした!

わしょ)