過去の記事

【お知らせ】東京MXのサイトにて、香港レポート動画がアップされておりますぞ!

みなさま、こんにちわっしょいです!
昨日から寒すぎて、外に出る度ガクガク震えるわしょいです!

本日はミクパ関係で情報をお届けします~▼*゚v゚*▼
まずはこちら☆

ミクパMX.png

東京MXのサイトにて、香港レポート動画が更新されています!!


台湾ライブ中継の際に、諸事情によりお見せできなかった部分を
動画で公開させていただいております!

香港のアニメイトさんや、当日のライブ前後の様子など・・・
行っていない方も、行った方も楽しめる内容になっていますよ~♪

会場の盛り上がりや、香港でのミクさんの人気が分かる素敵な動画になっております(●´ω`●)!
みなさま是非是非ご覧ください!
東京MX ミクパ 特設サイト>>

そして!

現地のレイヤーさんの画像を入手したので、ブログでもご紹介させて頂きます。
まずは、香港レポート動画でもご紹介されているMEIKOさんコスプレイヤーさん!

DSC03908.jpg

素晴らしい・・・Σ(゚д゚)
動画レポを見たときから「カワイイ!」と思っていたので、
写真を撮ってきてくれた&掲載許可をもらってきてくれたまゆたんに感謝です(土下座)

すらっと伸びた手足もお美しいです・・・!
会場でもとっても人気があったそうな。

そして続いては可愛らしい3人組です。

DSC04047.jpg


これだけ見つめられると直視できません(*´ェ`*)ポッ

あれですね、皆さん本当に細いですね・・・!足が・・・!足が・・・!
素敵だ!!!!!

やはり海外でも一番人気はミクさんなのですね~♪

そして続いてはコチラの2ショットをお届け。

DSC04356.jpg

兄さんイケメン・・・(*ノ∇)ゝ!
しかし、こんな美人なミクさんを連れて羨ましいですぞ・・・!


「ギルティ」の衣装はシンプルで・・・わっしょい、大好きでございます。
衣装も用意しやすそうなので、みんなもっと着れば良いと思います(`・ω・´)

「ワールドイズマイン」の衣装は、この方たち以外にもチラホラ見かけました。
さすがの人気です(`・ω・´)

最後にこちらのお写真を!

fmfb.jpg

「DIVA f」より、「ピエレッタ」の衣装を着て下さったレイヤーさん!
こちらも完成度は非常にたかいです・・・!

ポーズもそのまま再現いただいて、とってもカワユイです・・・(*/∇\*)
衣装を作るのが凄く大変そうですが、細かな所まで作り込まれていてとても素敵です!

他にもまだまだ素敵なレイヤーさんがいらっしゃいましたが、
今日はこのあたりにしておきますぞよ・・・!

ミクさんの公式衣装も発売される事ですし、
これからも可愛い&カッコイイレイヤーさん達を楽しみながら拝見させて頂きます(*^・ェ・)ノ

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)