イベント

【お知らせ】台湾・香港ミクパ情報をお届け!グッズ公開にリハーサル画像も到着!

みなさま、こんばんわっしょいです!
札幌は大分秋を感じられ、今日は肌寒いです・・・。

そんな中、コチラのご紹介をさせて頂きますー♪

ミクパ公式グッズ.png

ミクパ、公式グッズが詳細発表になっていますよ!


ミクパTシャツ.jpg

ミクパTシャツ!(HK$250、TW$1.200)

CD風のデザインが施されて素敵ヾ(*゚▽゚)ノ

ミクパTシャツ2.jpg

ミクパTシャツその2!(HK$250、TW$1.200)

こちらは香港と台湾とで少しずつデザインが違うのですよ~♪
ネギがハートにささるデザインが可愛くてわっしょいお気に入りです(`・ω・´)

ミクパタオル.jpg

マフラータオル!(HK$150、TW$700)

目のアップと、ネギがハートにささるデザインがおしゃんてぃーです(*^・ェ・)ノ

ペンライト画像.jpg

サイリウムは2色セット☆(HK$50、TW$200)

ミク・ルカと、リン・レンの2種ですよー!
しかもポストカードつきです(`・ω・´)
イラストはNidy-2D-さんのカッコいいミクさんたち!

ポスターミクパ.jpg

そしてこちらはNidy-2D-さんのイラストを使用したポスターです(。・ω・)ノ゙(HK$50、TW$200)
ライブの記念に是非お部屋に飾ってください!

ナップサック.jpg

ナップサック!(HK$50、TW$200)

会場はオールスタンディングですので、買ったグッズが荷物になってしまうかも・・・!?
という事でナップサックになりました♪

ラバスト香港台湾.jpg

ラバーキーホルダー!(HK$50、TW$200)

香港台湾限定のラバストとなります♪
香港のイラストレーターMochaさんさんにデザインして頂きました(`・ω・´)

缶バッジ.jpg

同じくMochaさんの缶バッジです☆(HK$30、TW$100)

全7種!カイト兄さんやメイコ姉さんもいますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ミクパグッズ詳細は公式ページからどうぞ!
ミクパ>>

以上!
グッズ情報でした~♪

そして、わっしょいはなんとミクさんのリハーサル映像を入手(*´σー`)エヘヘ

台湾&香港のミクさんはこのような形です・・・!

120924.jpg

ヒャーーー!
なんだか、ライブが近くなってきたと思うとドキドキですね・・・▼*゚v゚*▼
ミクさんも皆さまに良いステージを魅せられるよう、頑張っております!

また、明日の午後には日本の皆さま・台湾と香港の皆さまに新しいニュースをお届けしますー!

それでは、またお会いしましょう!

わしょ)