過去の記事

【CD】ゆよゆっぺさんメジャーアルバム&ボカロ超ミックス feat.初音ミクが本日発売!

みなさま、こんばんわっしょいです!

本日2件目の更新は、こちらです(。・ω・)ノ゙

2012-09-26 14.12.08.jpg

本日発売のCDを2つご紹介ー☆

まずはゆよゆっぺさんのアルバムから!


数々のルカさんやミクさんの名曲を生み出したゆよゆっぺさんが、
メジャーでアルバムを発売!!

2012-09-26 14.15.22.jpg

ゆよゆっぺさんと言えばもちろん、meolaさんですよね!
・・・という訳でジャケットはmeolaさんによるミクさんとルカさんです~(*^・ェ・)ノ

こちらは初回盤で豪華なBOX仕様で、しかもなんと漫画つきです。
ゆよゆっぺさんのヒストリーが読めてしまうのです(。・д・)ノ
き、キニナル・・・!!

全15曲収録のうち、未発表曲もあるのでファンの方は聞き逃しなく☆

さらに今回は初回盤と通常盤と廉価盤を用意しています(*^o^*)
通常盤はCDとDVDのみとなり、

廉価盤はCD音質が気軽にお楽しみ頂けて、
CDと4Pの簡易ブックレット仕様となっておりお求めやすい価格になっています♪
ゆよゆっぺさんの楽曲が気になっている・・・という方は要チェックです!

ゆよゆっぺさんメジャーアルバム「Story of Hope」は本日発売!
初回盤 3,500円、
通常盤 2,300円 、
廉価盤 1,500円にて発売中です~☆

そしてもう1枚ご紹介!


ボカロ超ミックス feat.初音ミクも本日発売です!

2012-09-26 14.17.18.jpg

ボカロ人気楽曲、なんと39曲を集めたコンピレーションCD!
ボカロ初心者の方にも優しい人気楽曲がズラリ!
『千本桜』や『ルカルカ★ナイトフィーバー』、『 リンリンシグナル』などなど・・・
有名曲もりだくさんです。

イラストはぽあろさんが担当されています☆

ノリノリな楽曲がいっぱい!
是非聞いてみてください(`・ω・´)

ボカロ超ミックス feat.初音ミクは1800円にて本日発売♪
こちらもよろしくお願いします。

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)