過去の記事

【お知らせ】ミクさん5周年の8月突入!今年の夏は...夏まつりでわっしょいわっしょい!!

皆さん、こんにちわっしょいです!
札幌も連日30度と越える真夏日で、ニッポン全国夏真っ盛りですね。

...そう、いよいよミクさん5周年の8月に突入!でございます!!

ということで、全国のアニメイトさんでフェアや池袋でのスタンプラリーが始まったり、
ファミマさんでのコラボキャンペーンが控えていたり、CDやゲームなどの発売が間近に
迫っておる今日この頃・・・。

お祭り好きに定評のある(?)わっしょいが、噂を聞きつけ、
社内のとあるMTGにコソーリ潜入...|д゚)チラッ

気になる情報を入手しましたぞ(´ー`)b ニヤリ



デスクにあるこの資料...
こっ、これは・・・!浴衣...!!Σ(´∀`;)

120801_01.jpg

お面...。そして『祭』の一文字。

なんとなんと!

8月30日に発売予定の『初音ミク -Project DIVA- f』発売を記念し、前夜祭として
素敵なイベントが開催されるそうな!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


わっしょいの入手した情報によると...!

『お祭り気分でみんなで盛り上がる!』
『なんと会場は、入場無料で入れちゃう!!』
『場所は首都圏近郊の、夏が似合う素敵スポット!らしい!?』

つまりはこういうことですかね...?w

120801_02.jpg

イエーイ!祭りだヒャッホーーーーイ!!v(´∀`*v)

気になる情報は、近日公開予定!
皆さま、お祭り気分アゲアゲで、続報を楽しみにお待ち下さい!+(0゚・∀・)

「39's CARAVAN 初音ミクイベント情報サイト」も随時更新します!
こちらもわっしょいワッショーイ!な内容盛りだくさんですので、
引き続きチェックしてみてくださいね!
39's CARAVAN 初音ミクイベント情報サイト >>

----------今日のわっしょいのヒトコマ------------

昨日より開始したアニメイトカフェですが・・・
お陰さまで大変ご好評いただいていますぞよ!!

なんと、お面を買うために来て下さったかたもいるとか・・・(*´ェ`*)
ありがたやありがたや・・・

そんなカフェでは毎日「抽選会」なるものを行っています!!
当たった方にはその場で非売品のレアなグッズをプレゼント|^・ω・)/
そして・・・そのプレゼントの内容をゲッチュ(古)しました!


それがこちらでやんす!

ポストカード(はるよさん):じゃんけんマッチ用.jpg

はわわわわ・・・!!!!かかかかかわゆし・・・ヾ(*´Q`*)ノ

はるよさんによる和装メイドなミクさんはわわわわ!!!!!!

こんな可愛い子にお茶出されたり、ご飯出されたりしたら・・・
わっしょいもう嬉しくて倒れる・・・☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

こちらのポストカードは、選ばれし勝者に与えられるものですが・・・

「俺じゃんけん弱いんだぜ・・・」
というあなたもご安心をヾ(*゚▽゚)ノ

なんとなんと!

同じイラストの等身大ポップを店内に飾ってます!!
可愛いミクさんを眺めてあげてくださいね☆


アニメイトカフェ 詳細、予約はコチラから>>

ではでは、本日はこれにて失礼!
わっしょいでした!

(わしょ