過去の記事

【お知らせ】ミクさんのミニライブがお台場で開催するらしいですぞ!

みなさま、こんばんわっしょいです(ヾ(´▽`)ノ
今日も今日とて外の日差しが暑い・・・!
海に行きたいです。

そんな本日2回目の更新はコチラですぞ~(*・.・)ノ

ミク台場告知.jpg

ミクさんが東京ジョイポリスでミニライブ!!!!


お台場にある屋内型テーマパークであるジョイポリスが7月14日にリニューアル!
そしてそのリニューアルと同時にミクさんのミニライブを開催しちゃいますぞ!

その名も『初音ミク ミニライブ DAIBA de DIVA』!
・・・だじゃれ( ´∀`)?

いやはや、それにしてもミニライブとは楽しみですなぁ。
あんな曲こんな曲をやってしまうのですね・・・。

そしてそして、ライブだけではありませぬ(`・ω・´)!

PlayStation®Vitaの体験コーナーでは、
「初音ミク -Project DIVA- f」をいち早く体験できちゃうのですYO┌|*゚o゚|┘

(ミクさん以外のゲームもプレイ出来るらしいですぞ)

「7月14日とか土曜じゃん!告知遅いよ(ノд-。)」
と思ったあなたもご安心を!
期間は7月14日(土)~2012年9月2日(日)までとなっております!
お時間は以下のようになっていますよ~♪


『初音ミク ミニライブ DAIBA de DIVA』

1回目 15:09~
2回目 19:00~

『PlayStation®Vita体験コーナー』
11:00~21:00

夏は本当にミクさん大忙しなようです・・・。
皆さまも是非ミクさんを追いかけてみてください!

詳細は公式サイトでご確認を!
東京ジョイポリス 『初音ミク ミニライブ DAIBA de DIVA』 >>

それでは、皆さままたお会いしましょう☆

わしょ)