イベント

【お知らせ】『ミクの日大感謝祭-制作日誌39-』が明日8日、北海道テレビにて放送されますよ(*≧∇≦)/

皆さま、こんばんわっしょいです♪
早速ですが本日はコチラのご紹介をさせて頂きますヾ(´ω`=´ω`)ノ

39HTB.png

5月19日に東京MXにて放送された『ミクの日大感謝祭-制作日誌39-』が
明日8日に北海道テレビにて放送されますよ!

北海道ファンの皆さま、お待たせしました!
3月8日のミクパ、3月9日の大感謝祭の制作の裏側をお送りします(`・ω・´)!

わっしょいも録画しなきゃ・・・(*'-'*)☆

今回お届けする内容は東京MXで90分放送された内容を60分にぎゅぎゅっと
凝縮してお届けしますよ~O(≧▽≦)O

『ミクの日大感謝祭-制作日誌39-』は明日、6月8日(金)25:50から放送!
皆さまお見逃しなく~♪

東京MX 『ミクの日大感謝祭-制作日誌39-』>>
HTB週間番組表>>

週間番組表の【出演】の欄にミクさんたちの名前がのってるヽ(*'0'*)ツ!!
不思議な感じですね!でも『出演:初音ミク』ですもんねっ(`・ω・´)
明日の新聞にも『出演:初音ミク』で番組表に載るのでしょうか・・・。

--------------わっしょい今日の1コマ------------------

初音ミクのFacebook、50万like突破を記念した旨をブログにてお伝え致しましたが・・・
記念企画としてトップページの画像を世界中から募集したところ・・・!

なんと22日間で121作品が集まりましたっ∑(゚m゚=)

(企画は29日で終了しております)

日替わりで2週間、初音ミクのfacebookページのカバー写真を変更して参りましたが、
日本の絵描きさんとはまた違った雰囲気があってとても面白かったのですよ。
という事で・・・皆さまにも その作品の一部をご紹介させて頂きます(゚∀゚*)ノ

CRAZ1.jpg
(イラスト:CRAZ1さん)

カラフルな色遣いが素敵です・・・!

iie Nandemonai .jpg
(イラスト:iie Nandemonaiさん)

独特なイラストが印象的!

Saiki.jpg
(イラスト:Saikiさん)

手前のミクさんも奥のミクさんもかわゆい・・・(*・ェ・*)

ZELDA C. WANG.jpg
(イラスト:ZELDA C. WANGさん)

なんと印象的な瞳と色遣い・・・!

・・・という訳で、何点か皆さまにもお届け致しました(*´ゝз・)ノ゙
どうでしたか?
海外のファンの方ならではの雰囲気がありますよね。

まだまだ作品はいっぱいありますのでその他の作品が見たい方は以下からどうぞ♪
初音ミク Facebookページ>>

皆さま本当にお上手でレベルが高い・・・!

企画に参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました☆
これからも『初音ミク Face book』をよろしくお願いしますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

それではまたお会いしましょう♪
わっしょいでした~!

わしょ)