ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金×ピアプロ「イラスト&テーマ曲」を大募集!

皆さま、こんばんわっしょいです!

さっそくですが、
本日のご紹介はコチラです(`・ω・´)

bg_t.jpg

『赤い羽根共同募金×ピアプロ』コラボ企画を開始しました!


今回は北海道共同募金会および札幌市共同募金委員会とコラボをさせて頂きます(´∀`)

募集する作品内容は・・・
【コラボA】「赤い羽根共同募金運動」啓発ポスターのイラスト案
【コラボB】「赤い羽根共同募金運動」応援キャンペーンソング

となっております!

イラストには、必ずミクさんと赤い羽根を描いてくださいね♪
赤色以外の羽根を用いることはできません。

作品は、2012年10月1日から始まる「赤い羽根共同募金運動」において、
募金への協力を呼びかけるポスターやテーマ曲として使用される予定ですよ|^・ω・)/

また、採用されたイラスト案は主に北海道内の官公庁や学校などに配布され、掲示されます。
楽曲の採用作品については北海道内で使用し、弊社の「ミクモバ」にて着うたの配信を行い、
得られる収益全額を「赤い羽根共同募金」に寄付いたします。

みなさんもよくご存知の「赤い羽根共同募金」を改めておさらいすると・・・

赤い羽根サイクル.jpg

募金は、みなさんの住む街、育った都道府県の活動に使われています(。・ω・)
「町を思うやさしさ」「町を良くしたい」という思いを、地域の福祉活動、
ボランティア活動、また、災害時の支援活動に役立てるための活動です。

町で良く見かける募金活動ですが、
改めてどういった事に使われるのか勉強になりますな!

その他、募集要項や詳細については以下をご覧ください。
赤い羽根共同募金×ピアプロ>>

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)