ピアプロ

【予告】雪や氷を連想させるお菓子モチーフのコラボが開催決定!

皆さま、こんにちわっしょいです!

GWはお出かけの方も、家でまったりな方も、GW中が仕事本番!な方も・・・
本日は5月7日より開催が決定しましたピアプロコラボについて、一足早くご紹介です!

今回、ピアプロコラボで雪や氷を連想させるお菓子をモチーフにした、
デフォルメ用衣装デザイン案を募集することになりました!



(っ゚⊿゚)っ 「雪・・・・・?」
(ノ゚⊿゚)ノ「ということは・・・?まさか・・・?」
(っ゚⊿゚)っ 「いやでもお菓子って・・・」
(ノ゚⊿゚)ノ「雪とお菓子って誰得だよ・・・」

(*'ー'*)b『わっしょい得だよ!!!』

お菓子と雪だとイマイチイメージがつかめない方もいらっしゃるかと思いますが・・・

korabo.jpg

例えばこんな感じでマシュマロや氷砂糖やホワイトチョコ、青いグミなんかは
冬のイメージにぴったり合いそうですよね(゚▽゚*)?

というわけで雪や氷・イメージに合ったお菓子を使って
デフォルメ衣装のデザインを考えて頂ければと思います!

デフォルメの体型は、サイズ感を統一するため
下記のような2等身をご参考にお願致します!

ねんどろ素体.jpg

※上記データの顔面にある曲線は眉毛と口のパーツになります

いや、しかし、どこかで見たような等身だなぁ~!?という感じでございますが・・・
皆さまがどのような可愛い衣装を着せてくださるか今から楽しみなわっしょいであります。

そして・・・衣装を着用する対象キャラクターはミクとなります。

ここまで読んで大体の方は「あれか!」となるかもしれませんが・・・
全貌を明かせるのは予定としては5月7日になりそうです。
採用された作品は各種展開に使用させて頂きますよ!

お1人様何作まででも応募可能ですので、
ぜひこの連休中にどんなものにするか考えてみてくださいねっ(*^o^*)

ピアプロコラボの開始は、7日(月)を予定しております!
皆さま、続報をお待ちくださいませ!

わしょ)