音楽

【KARENT】ELEGUMI TOKYOさん楽曲配信スタート!

ELEGUMI TOKYOさん

『KISS ME BABY!!! EP』

ELEGUMI TOKYOさん

『カラココロ EP』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!('▽'*)
ELEGUMI TOKYOさんで『KISS ME BABY!!! EP』、『カラココロ EP』の2タイトルが本日配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

ELEGUMI TOKYOさんの配信第1作目はキュートでポップなキラキラサウンド『KISS ME BABY!!! EP』。早く君に会いたいんだ!そんな叫びを抑えずにはいられなくなる、画面の向こうのあの子のお話。照れくさくてじたばたしたり、甘いものを我慢してダイエットしたり、あなたを惹きつけたくてリップにグロスをのせて...、とにかくいじらしい様子の歌詞がツボです。4つ打ちのダンスビートにのせて一緒に「KISS ME BABY!!!、KISS YOU BABY!!!」と歌って盛り上がっちゃいましょう!

『KISS ME BABY!!! EP』と同時配信となるのは『カラココロ EP』。ポップで快活!もやもやしている気分を吹き飛ばしてくれる、ミクが歌う爽やか応援ソングです!
気持ちがくじけて元気が無くなってしまったとき、どんなことをしますか?"錆びたハート 雁字搦めの鎖につながれ 身動きとれずにいる私"をじんわり溶かしてゆく事を許してくれる温かい場所。そこから発信する「ばかやろお!」の勢いが出たならきっと大丈夫、心は満たされて立ち上がれるはず。そんな傷つきながらも前向きな歌です。GUMIバージョン、カラオケバージョンも収録された全3曲入り。

以上の楽曲は、詳細ページから収録曲の試聴ができます!ぜひ聴いてみてくださいね。
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)