過去の記事

【お知らせ】BSプレミアム「音楽熱帯夜」にてミクノポリスが放送決定!

皆さま、こんばんわっしょいです(。・ω・)ノ゙
ぽつぽつと雨が降り始めた札幌からお届けしますっ!

本日はコチラのご紹介O(≧∇≦)O
なんとっ!!

BSプレミアム「音楽熱帯夜」にてアメリカのロサンゼルス公演、
「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES'はじめまして、初音ミクです'」が放送決定です!!
わっほーいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

110704_08.jpg


2011年7月にロサンゼルスのNOKIAシアターにて行われた
「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES'はじめまして、初音ミクです'」のライブ映像が
テレビで初めて放送されるのですよッ(`・ω・´)!

今までいろいろなテレビ番組でご紹介頂いたことがございましたが、
公演自体がそのまま放送されるのは初です。なんだか緊張しますね(;∇;)!?

5000人が熱狂し、大変評判の高かったあの公演を皆さまも体験してみませんか!?
BDやDVDをお持ちの方も是非、テレビ初放送なので記念にチェックしてみてください☆

「MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES'はじめまして、初音ミクです'」は
BSプレミアム「音楽熱帯夜」にて2012年5/19(土) 24時15分から放送予定です*゚o゚)ノ

詳細は以下をご覧ください♪
音楽熱帯夜 放送スケジュール>>

海外での放送など、詳細が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。

5月19日は自宅待機でコンサート鑑賞をしたいと思います!ドキドキ。

それでは、皆さままたお会いしましょう!

わしょ)