過去の記事

【お知らせ】「Beatonica Rock」がリリースされました!

こんばんわっしょいです♪
あと数時間でお休みだーい(*^o^)乂(^-^*)とウキウキなわっしょいです 。

そんな本日2度目の更新はコチラっ!

beatonicarock.jpg

弊社開発のWEBで遊べるアプリ、「Beatonica(ビートニカ)」が
今度は「Beatonica Rock」としてリリース!


「Beatonica」はTwitterのログインのみで、オリジナルのリズム・ボックスをつくる事ができる
全く新しいウェブ楽器となっております!

先日は「Beatonica」がクラシック版になった事をお伝えしましたが・・・
今回はロックテイストということで
グランジ感たっぷりのロックサウンドが鳴るように音とリズムをセットしております!

ダサカッコ良いロックをイメージしたデザインと共にお楽しみください!
自分の音・気になるあの人の音はどんなものかチェックしてみてくださいね(`・ω・´)

そしてそして・・・
このBeatonicaは、ライフネット生命保険株式会社との共同企画である
CONTENTS BATTLE!」に参加しております!
「ライフネット生命をクチコミさせる」というお題で作品を制作・発表をし、
現在上記サイト内でFacebookの「いいね!」の数を参加企業5社で競い合っています(*^・ェ・)

先日、第1週終了の段階で途中結果の報告がございましたが...

lifenet1.jpg

なんと!1位を頂いております!
投票してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

CONTENTS BATTLE!は5/18(金)まで開催されますので、
まだ遊んだ事のない方、この機会に遊んで頂いて楽しんで頂けましたら是非「いいね!」をお願いします。

Beatonica(ビートニカ)で遊ぶ場合はコチラから>>
投票ページはコチラ>>

そして!
5/18の最終日に向けて、来週GW明け5/11(金)にリリースされる最後のBeatonicaは、
皆さまに喜んで頂けること間違い無しの超スペシャル版との情報をキャッチしました( /^ω^)/

ぜひぜひ、お楽しみに!

という訳で、GW中にもポチポチと遊んでみてくださいね☆

それでは皆さま楽しいGWをお過ごしくださいませ!

わしょ)