過去の記事

【ブログトップ】5月採用分のご応募、ありがとうございました!結果発表です!

皆さま、こんばんわっしょいです!
すっかり春で、本日から札幌でも桜が開花しているそうな(*´∇`*)
札幌の方はGWにお花見をする方もいらっしゃるのではないでしょうか(゚▽゚*)?

そんな本日のご紹介は・・・

5月『ピアプロブログ』TOP画像採用です(*゚ー゚*)
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました!

今月はややKAITO兄さんが多めで目の保養になりました・・・☆



全5種のトップ画像がランダムで表示される仕様になっております。

子供の日、アイスの日、母の日など様々なバリエーションがあって
見ていてとても楽しかったです(*^o^)乂(^-^*)☆

ブログトップ画像201205
by ピアプロ

今回採用させて頂いたのはこちらの皆さまです。

・ grimayさん「Mayコちゃんとハイキング

・ モナルカ@消化中さん「花束を

・コス(COS)さん「【ピアプロブログトップ】12年5月

・ みゆきしょうこさん「5月5日はMay5でMEIKOの日!

・とりさん「折り紙でカブトを折ってみよう!!......あれ?リンちゃんだけなんか違うね?

皆さま、ご応募ありがとうございました。

採用させていただいた皆さまには、週明け月曜日にプレゼントのご連絡を差し上げます!
※ピアプロに登録しているアドレスが有効かどうか月曜日までにお確かめください。

次回もたくさんのご応募お待ちしております!

(わしょ)