ピアプロ

【ピアプロコラボ】グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「2013年ねんどろいど雪ミク」衣装募集を締め切りました!

みなさま、こんばんわっしょいですっ(*゚◇゚)y
早速ですが本日はコチラのご紹介です!

雪ミクコラボ終了バナー.jpg

グッドスマイルカンパニー×ピアプロ「2013年ねんどろいど雪ミク」衣装募集を締め切りました!

早くも来年の雪ミクさん衣装のデザイン公募となりまして、
たくさんの皆さまからのご参加を頂きました(*^o^*)
今年はお菓子をモチーフとした衣装デザインをテーマとさせて頂きました!

皆さまからの素敵なアイディア溢れる作品・・・!
わっしょいもチラリチラリと見せて頂いておりますが、
可愛いのがありすぎて選べない予感がします・・・(;へ:)!

コラボページはコチラから>>

採用衣装は2013年度の雪ミクとして、ミクさんが着用・ねんどろいどフィギュア化!
今から楽しみです!

ご応募頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
結果発表をお待ちくださいませ(*´∇`*)

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)