デジコン

【SEGA】新プロジェクト始動!PS3とPSVitaにDIVA登場!

皆さまこんにちわっしょいです!
昨日は風邪でダウンしておりましたが(皆さんも季節の変わり目にはご注意を!)...
ちょっと遅ればせながらですが、こちらをご紹介!!

先日からそわそわして居た方もいるかもしれない皆様にお知らせですよっ(*´∇`*)

なんと!!
「Project DIVA」シリーズの最新作がいよいよこの夏に登場です!☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡!!!
気になるゲームタイトルは...?

logo_g.jpg

その名も「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」!
(仮)なので、タイトルはまだ検討中とのこと。
どんなタイトルになるのかwktkですなv(゚▽^*)ノ
DIVAシリーズのファンの皆さまもこれからプレイしようかな~?という方も要チェックです!

気になるハードですが、この夏にPlayStation(R)Vita版、
そして2013年にPlayStation(R)3版を発売予定ですっっ!

pre-004.jpg

PlayStation(R)Vita版では、マルチタッチパネルでの操作に対応した「スクラッチ」を追加♪
画面に触れて直観的に操作することで、自分が楽器を弾いているかのような感覚で楽しめちゃいます。

モジュールは全て完全リニューアル!
今まで再現できなかった部分が再現出来るようになり、
これまで以上に可愛くなったミクさんたちを高画質で見ることができるのです!

ちなみにわっしょいイチオシショットはコチラです☆

pre-002.jpg

ほああああ!!
なんとも色っぽい表情です!大人っぽいミクさんに見つめられたいヽ(´▽`)ノ
もちろんコスチュームは今回も多方面揃えておりますのでお楽しみにヾ(*゚ー゚*)ノ

公式サイトはコチラ!
「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」>>

上記公式サイトでは、ミクさん以外のキャラのモジュールも見れちゃいます♪
ぜひ今までとの変化を見比べてみてください!

楽曲など、詳細はこれから追って発表になりますが、
前よりももっとパワーアップしたDIVAをお楽しみに!

それでは皆さままたお会いしましょうヾ(*'o'*)

わしょ)