過去の記事

【グッズ】本日発売!「初音ミク HSP ver.」をご紹介(o゚ー゚)/

皆さまこんばんわっしょいです!
最近は暖い日が続いて嬉しいわっしょいです♪

そんなウキウキわっしょいが本日紹介するのはコチラ!

ピアプロぶろぐ用.jpg

マックスファクトリーさんより本日発売、
「初音ミク HSP ver.」でございます!


箱もポップでとても可愛らしいですね(*^^)
さっそく開けてみましょう!wktkです!



IMG_1550修正後.jpg

な、なんでしょうこのミクさん!あ、あざといぞ...!だが可愛い...!
ポーズや髪にも躍動感があって
今にもキーボードを弾いて歌ってくれそうですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ちなみにパッケージの裏面には元イラストが載っています!

IMG_1546.JPG

「鼻そうめんP」 名義で楽曲を製作・投稿している人気イラストレーター、
かんざきひろさんの書き下ろしミクさんです!

この素敵すぎるイラスト、上の画像と比較すると再現率に驚いてしまいますよねヽ(´▽`)
緑色の謎の生物は説明書にも『緑色の謎の生物』と書かれておりますが(笑)、
かんざきひろさんご本人なのだとか...(゚ー゚)?

IMG_1551修正後.jpg

アップで見てもはっとしたような表情が愛くるしいミクさんです(*´ェ`*)
ほっぺもプニプニしていて思わず触りたくなってしまいますな...!

IMG_1561修正後.jpg

後ろのアングルを撮影していたときに思わず顔がにやけました。
心の中で「太ももー!」とガッツポーズです。
スカートのめくれ具合も...なんとも言えないですね(*゚v゚*)
髪の毛が前に流れているので、後ろから見ても綺麗です(・ω・)b!


「初音ミク HSP ver.」はマックスファクトリーさんにて
本日より発売です!


その他詳細は以下をご覧ください♪
初音ミク HSP ver.>>

明日は待ちに待ったお休みです!
皆さま良い休日をお過ごしください☆
それではまたお会いしましょう(゚▽゚*)

わしょ)