過去の記事

4/8はGoogle+でトラボルタPの生放送です!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、ピアプロ企画班・中の人44号です。

先週に続き、今週もトラボルタPご出演の生放送
「Miku Creator's Project on Google+」を明日、4月8日(日)の午後9時より行います。

前回に続き、 楽曲の制作を進めていきます。
前回の最後にできたメロディ+ハープのバッキングは保留にしつつ、今回は途中で試していた部分から改めてメロディを探ってみるそう。
その前回の放送の様子は、こちらから復習することができます

視聴してくださったみなさんにコメントをいただきながらの制作、トラボルタPはすごく楽しかったそうです。
今回も引き続き、みなさんのご意見を聞かせてください!

とくに歌詞に関してのリクエストは、(歌詞で苦戦することも少なくないので)心強いとのことです。
具体的な歌詞フレーズの提案もありとのこと......。
ぜひトラボルタさんのページのコメント欄にどうぞ!


リアルタイムで視聴できない場合も、トラボルタPをGoogle+のサークルに入れている方には、後ほどYouTubeでアーカイブが限定で公開されます。
Google+のトラボルタPのページはこちら!
https://plus.google.com/u/0/104593062794488616203/posts

それでは、明日のご視聴をお待ちしています!

Hangoutは、Google+についている映像生中継サービスです。
基本的には、特定の相手とコミュニケーションするためのサービスですが、本プロジェクトでは、どなたにも視聴できる「Hangout on air」を使用します。

(ピ企)