過去の記事

【プレゼント企画】『Quarterly pixiv vol.08』プレゼント企画、当選者発表ヽ(*゚▽゚)ノ

皆さま、こんばんわっしょいです!
今回は募集していた『Quarterly pixiv vol.08』プレゼント企画の当選者を発表しちゃいます♪
可愛らしいチアガールなミクさんに魅入られたたくさんの方にご応募頂きました!

それでは早速、当選者の発表をいたします☆.。.:*



【『Quarterly pixiv vol.08』プレゼント企画当選者発表】

ゆきみず様/ぽるか様/ソウ様/なの様/ハレハレ様/カズキ様/pp8様/ネロ様/makochin様/大臣様

合計10名様

以上が当選者の方になります♪♪
当選者の皆さま、おめでとうございます!
大感謝際の感想や応援メッセージありがとうございました(*^▽^*)
皆さまチアガールなミクさんにみっくみっくにされたようですね・・・!
かく言う私も・・・!

ご当選者様には、順次明日よりご当選メールをお送りさせていただきます。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないか、明日までにご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。

お届けを楽しみにお待ちくださいね)(ノ*゚ー゚)ノ
ご応募ありがとうございました!

---わっしょい今日の1コマ---

写真.JPG

以前ピアプロブログでもご紹介しましたが...
2011年7月4日にアメリカ・ロサンゼルスで開催された
『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES -はじめまして、初音ミクです-』が、
第17回AMDアワードで「大賞/総務大臣賞」を受賞いたしました!

2008年にミクさんそのものが優秀賞を受賞しましたが、今回は大賞ですよ!大賞!

写真2.JPG

取材者「ついに大賞ですが...ミクさん、今のお気持ちはっ!?」
ミクさん「みんなのお陰で取れた賞です!これからも頑張ります!(キリッ」

頼もしいミクさんから一言でした(。・ω・。)
更なる高みを目指すミクさんカッコイイ!

今後とも皆さまの期待にお応えできるよう、
精進致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さままた明日★

わしょ)