ピアプロ

【ピアプロコラボ】SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」のコスチュームデザイン案、募集終了!ローディング画面は募集継続中です!

皆さま、こんにちわっしょいです!

北海道はまだ雪降る寒い日が続いていますが、皆さまの地域はいかがでしょうか?
羽田空港の北海道物産展も29日までなので、お忘れなく(*´ω`*)ノ

そして、お待たせいたしました。本日のご紹介は...
SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」のコスチュームデザイン案、募集終了!!
120227_01.jpg

短い募集期間の中でしたが、皆さまからたくさんのご応募をいただきました!
どのコスチュームも目を見張るかっこ良さ!や、かわいさノックアウト級のものばかり( ゚∀゚ )
ご参加いただいた皆様、たくさんの作品をご応募いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
現在、主催者にて鋭意審査中です!

コラボページはこちらから>>

本日を持ちまして、二種のコスチュームデザイン案の募集は終了しましたが、ゲーム読み込み中に使用される
ローディング画面のイラスト案の募集はまだまだ続きます!4月2日まで募集となりますので、ステキな
イラストをどうぞ宜しくお願いいたします。採用された作品は新作ゲームに収録させていただきます!
皆様のご応募お待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ

それでは、また次回お会いしましょうo(`ω´*)o

(わしょ)