音楽

【KARENT】アーティストインタビュー オレジナルPさん

ふたたびけーたんです。よく会いますね。(*'▽')ノ

さて、KarenTにてアーティストインタビューを掲載しましたのでお知らせします!
今回インタビューに応えてくれたのは、ルカ聖誕祭'12へご参加いただいたオレジナルPさんです!


 "デジタルでどこまでアナログを再現できるんだろ?
 同じ歌いまわしじゃそれはつまらないし、伝わらないかな"

 生演奏、それも呼吸を合わせその場で音をやりとりするような空気感を追い求める。
 そこに流れるオレジナルPさんのバックグラウンドや、楽曲制作の楽しみ方とは。

1/30に配信になった作品についても触れています、ぜひ見てみてくださいね。

それではまた!

(K担)