お知らせ

【プレゼント企画】2月17日でKAITOが6周年!ハッピーバースデーな気持ちをお届け♪

こんにちわっしょいです!
2月17日で『KAITO』はついに6周年ですぞ~!!
カイト兄さん、おめでとぉおおおお!!今年もマフラーたなびかせていきましょう!

そんなカイトさんへのプレゼントも届いちゃいました!
中にはアイスを届けてくださった方やお手紙をくださった方、韓国からも
しっかりとした日本語でのお祝いメッセージが届きましたヾ(*´∀`*)ノ
120217_13.jpg



という事で、お祝いのプレゼント企画をお届け!
みんなたくさんの愛をKAITO兄さんにお願いします(´▽`)ノ

1,VOCALOID『KAITO』サイン入り特別パッケージ 1名様

120217_11.jpg
ななななんとぉ!!KAITOの音声をご担当していらっしゃいます、
風雅なおと様の生サインが入った特別パッケージのKAITOさん!!
今年もご用意しましたぞ~( ゚∀゚ )

2,『KAITO』福箱(大) 5名様

120217_12.jpg
ボリューム満点のグッズ福箱をご用意!結構なサイズ感でお届けします。
何が当たるかは...ワショーイセレクションにお任せください(*´ω`*)

3,『KAITO』福袋(小) 5名様

120217_12.jpg
カイトなグッズを詰め込んだ、ファンならちょっと嬉しい福袋。
こちらは小物系を中心に、最新グッズもはいっとります!

ということで皆さま、ぜひ奮ってご応募くださいーー!!(゚∀゚)

【プレゼント応募について】

応募期間:2012年2月17日(金)~2012年2月26日(日) 24:00まで


当選発表:当選者発表のエントリーにて



※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

それではまたお会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ