ピアプロ

【ピアプロコラボ】SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」のコスチュームデザイン案&イラストを大募集!

皆さま、こんばんわっしょいです!

お正月・冬休みの期間を利用してSEGA様のゲームを楽しくプレイされていた皆さまへ。。。
ゲーム好きにはたまらない、そうでなくともたまらないコラボが登場しましたっ!ヾ(*`・ω・´*)

120111_01.jpg

本日開始!SEGA×ピアプロ新作ゲーム 「Project MMT(仮)」
コスチュームデザイン案&イラストを大募集しちゃいます!ヾ(*´∀`)ノ゙


気になる概要はこちら!(*>ω<*)
キャラクターボーカロイド(初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ・MEIKO・KAITO)をモデルに
デザインをしてください!
採用された作品は新作ゲーム「Project MMT(仮)」に登場します!

【コスチュームデザイン】

・「学園もの」
学園ものに関係する内容であれば、生徒でも教師でも、服装の種類も制服・体操服などなど何でもOK(o'ω'o)b

・「浴衣(柄)」
応募用フォーマットの浴衣の画像に、色や柄を描き込んでください!

ここぞとばかりにずっと着せたかったあんな衣装、こんな衣装をデザインしちゃいましょう♪( ´艸`)

【イラストデザイン】

・「セーブ時」「ロード時」イラスト
ゲームローディング中に表示されるイラストです!君の人生は今はまだプロローグにすぎない・・・本編ローディングはここからだよd(`・ω´・+)

採用された方にはもれなくSEGA様より豪華なプレゼントがいただけますっ☆
乞うご期待っ(*´∇`)ノ

ご応募は2012年2月13日(月)10:00まで!
恋する乙女たち・・・バレンタインの用意も間に合う締め切り設定にしてるから、安心してね!(`-ω-´)b

ピアプロコラボ詳細はこちら>>

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
(わしょ