音楽

【お知らせ】「KARENT(カレント)」がリニューアルしました! 

こんにちわっしょいです!本日2回目!!

既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
実は今日、弊社運営サイト「KARENT(カレント)」がデザイン・機能がより一層洗練されたサイトへと
変身を遂げました!!!ヾ(´▽`)ノワーキャー

新しくなったサイトがこちらです!!


111221_04.jpg

「音楽」を連想させる、クールかつわくわくするデザイン。
何ができるサイトなのかをわかりやすく。誰のためのサイトなのかを明確に。。。
弊社スタッフが今までの課題から導き出した、1つの答えがここにありますっ(ノ`∇´)

まぁ結局何が一番大きく変ったのかと言いますと



検索がしやすくなりました!!!(`・ω・´)キリッ


初音ミク、巡音ルカ等、ボーカロイドキャラクターごとに検索ができるようになり、
ロック、ジャズ等の音楽ジャンルごとに検索ができるようになりました!

111221_05.jpg

つまり・・・

今まで
(´・ェ・`)<探してる曲が見つかんないよ~自分って検索の才能ないのかな~(30秒経過)


今日から
(☆Д☆)<あった!!(さがしはじめて3秒) ストレスのないスピーディーなサイトだ!


ということです。
なんかちょっと違う気もするけど間違いないっ(・ω<)テヘペロ★

新しくなった「KARENT(カレント)」で、音楽と人生を楽しみましょう!


KARENT(カレント)公式サイトはこちら>>

それではこれにて!わっしょいでした!
ほなほな~(@´▽`@)ノ"