過去の記事

【ご報告】上海日本国領事館より、クリプトンへ感謝状をいただきました!

皆さま、こんばんわっしょいです!

今年は札幌の初雪は遅いなぁ...と少し待ち遠しい気持ちのわっしょいです。
そんな本日のご紹介はコチラ!

ある日突然届いた、謎の封書...差出人は「上海日本国領事館」!?
「な、何だなんだナンダ!?(゚д゚;=;゚д゚)」と慌てふためくこと数秒...

111109_01.jpg


実はこちら、先日上海で開催された領事館主催の『Japanweek』への協力に
対して、なんと感謝状をいただきました!(*´∀`)ノ

以前にご紹介させていただいた『上海ジャパンウィーク2011』の初音ミクCOSPLAYコンテストでは、
たくさんのミクさんが登場し、優勝商品は弊社からご提供させていただいており、
優勝者のYumiyaさんは、来年北海道へご招待させていただいたのでした!
Yumiyaさんが札幌にお越しになるのが、今から楽しみですね~(^^)

ということで、中国との交流も深めつつある、最近のミクさんでした。

関連エントリ 9月26日>>

----------------------
海外情報をもう1つご紹介!

先日ご紹介した「ミクパ!」映像化記念 特別先行上映会にて
さらに追加上映が決定しました!(^O^)/


<UK>
11/28 18:00~ NEW!!
11/29 20:30~
London
Venue:Apollo Piccadilly
19 Regent Street London SW1Y 4LR
公式ページへ>>

ライブイベントが国内だけではなく、海外でも勢いを増しておりますぞ~
11日のシンガポール公演も楽しみですね(*´∀`)

関連エントリ 10月31日>>

----------------------
海外はもちろん、日本でもミクさんの活躍は続いております!!

場所は打って変わって札幌で発行されているこんなフリーペーパーに
ミクさんが登場しているという噂をキャッチ!!( ゚∀゚ )

111109_02.jpg

もんのすごいインパクトのある表紙ですが...

中をチラリとな!チラシだけにチラリとな!!

111109_03.jpg

『マンタビ』というこちらのフリーペーパー、札幌にゆかりのある漫画や場所を
マップや聖地巡礼モデルコース、コラムなどでご紹介しているのですよ~

そんな中にいました!緑のツインテール!!

111109_04.jpg

「札幌生まれの大人気キャラクター」ということでババンとご紹介いただきました♪
札幌商工会議所発行の『マンタビ』は、札幌市内にて絶賛配布中です!

それでは皆さま、また次回お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ