ピアプロ

【ピアプロコラボ】plusico plays 初音ミク×ピアプロ、「初音ミクカヴァーCDジャケット」イラスト大募集!

皆さまこんばんは!わっしょいです。

先程、9leapさんとのゲームコンテストをご紹介したばかりですが...
またもや新たなコラボがピアプロにやって来た!ですよ!!

本日開始!plusico plays 初音ミク×ピアプロ、ムーンライダーズ公認
「初音ミクカヴァーCDジャケット」イラスト大募集!(`・ω・´)

111014_04.jpg

...ぷらしこ?( ゚◇゚ )


はい!コラボの内容がきになっちゃいますね!よね!?
そんなアナタにご説明!



35周年を迎える伝説のロックバンド ムーンライダーズ。そんなムーンライダーズ公認の
2人組が制作する「plusico plays 初音ミクカヴァーCD」が12月14日にリリースされます。

今回のコラボでは、ムーンライダーズと初音ミクのオマージュイラストを募集します♪
こちらのコラボで募集したイラストは「plusico(プラシコ) plays 初音ミクカヴァーCD」の
イラストデザインとして、12月に発売のCDジャケットとして採用させていただきます!
ムーンライダーズ公式サイト>>

ご応募は11月7日(金)17:00まで募集してますので、皆様奮ってご応募ください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

ピアプロコラボ詳細はこちら>>

それでは、皆さまのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m

(わしょ)