過去の記事

【CD紹介】『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection』が11月9日に登場です!

皆様こんばんわっしょいです!
ゲーム発売まで一ヶ月を切った今日この頃、早速ですがこちらをご紹介!

『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection』が
11月9日に発売予定とな~!(*´∀`*)・:*:

111017_01.jpg
(C) SEGA / (C) Crypton Future Media, Inc.


こちらは11月10日発売予定のシリーズ最新作「初音ミク -Project DIVA- extend」の
公式サウンドトラックアルバムで、ございます!


ゲームに収録する楽曲が満載、完全盤ともいえる内容のアルバムとのことで、
期待値がギュンギュン!高まりますな~~( ゚∀゚ )ノ
DIVA好きなアナタはもちろん、ミクさんやボカロ曲が大好きな方なら、
思わず欲しくなってしまうことうけ合いのアルバムですね♪

初回生産限定仕様では、スペシャルイラストカレンダーが
ついてきちゃう!なんて素敵な特典っ!(ノ´∀`*)<イヤーン

111017_02.jpg

KEIさんのイラストが映えますな。2012年も萌えますな。
カレンダー見ながらついニヤニヤ...なんて、会社でやってはダメですよ!

もちろん特典だけではなく、アルバム自体も魅力満載♪

デラックスBOX仕様のパッケージに、CD2枚組が入って、さらに特典映像満載のDVDを
加えたという豪華すぎる!3枚組ですぞ~(●^o^●)

気になるDVDには、OPテーマ「積乱雲グラフィティ / ryo(supercell) feat. 初音ミク」の
全編アニメで制作されたミュージックビデオや、貴重なゲーム関連ムービーなどを
収録しちゃってるっていうんですから、こりゃ参りましたね。

詳しい仕様はこちらからどうぞ!

111017_03.jpg

『初音ミク-Project DIVA-extend Complete Collection』は、ソニーミュージックさんより
2011年11月9日に\3,150(税込)にて発売予定です!

Sony Music Shopはコチラから>>

ゲームソフト発売の前日に発売★ということで、予約してゲッツして、
前日にCDを聴きながら、ゲームの予行練習...なんてのも乙ですね(*´ω`*)

それでは、本日はこれにて失礼!
皆さままた明日、お会いしましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ