音楽

【KarenT】otetsuさん配信スタート!

otetsuさん

『NUDE』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇')/
otetsuさん『NUDE』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■otetsuさん『NUDE』は8曲入りのギターロックアルバム!耳を満たすエレキギターの重厚さと勢いについのせられてしまう今作は『Carnival』から約3ヶ月でのリリース。
"ラッタッタ"とキャッチーなTr.6「宙吊りダンシング」、アルバム『Carnival』収録「Hell-o」とつながりを持つTr.2「Say Hell-o」、このアルバムでぜひ聴いてほしい
ルカ歌唱の楽曲Tr.7「Breath」など制作期間の短さを感じさせない濃い楽曲が収録されています。"もういいよ 悲しまないでと胸を刺す"という歌詞がありますが、
鋭い言葉の反対側で本当はそうじゃなくて...という叫びが潜んでいるのではないでしょうか。それはもしかしたら誰もが持っているけれどうまく表に出せない部分かも
しれませんね。全体的に雰囲気が以前よりもライトで、メロディックな旋律が聴きやすくなっています、普段あまり聴かないような方も試しにいかがですか?

詳細ページから収録曲の試聴ができます!
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)