ピアプロ

【ピアプロコラボ】『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』ポストカードイラスト結果発表です!

こんにちは、わっしょいです(^^*)
大変お待たせいたしました!

『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』×ピアプロコラボ結果発表です!

110628_01.jpg

今回ピアプロでは、チャリティー企画として発売された『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』と
コラボを行い、『応援ミク』のパッケージに封入するポストカードのイラストを募集しました!
皆さま、たくさんイラストをご応募いただき、ありがとうございましたm(_ _)m



今回は...採用者様がこんなにいっぱい!
110628_02.jpg

驚くなかれ、なんと全部で60枚のイラストを採用させていただきました!


「えー!?どういうこと?(;´∀`)」そんな声が聞こえるような、聞こえないような...!

ということで、気になるポストカードのデザインはコチラ!

110628_03.jpg

応援ミクさんを中心に、素敵な笑顔があふれる1枚に仕上がっております。
みんなの笑顔が集まって、思わず元気が出ちゃいそうなデザインですね♪

採用作品を使わせていただいたこちらのポストカードは、30日にグッスマさんから出荷される
『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』に封入されますので、みなさんお楽しみにです~(*´∀`)

結果発表はこちらから>>

グッスマさんの「ミカタンブログ」では、応援ミクさんがた~っぷりご紹介されて
いますので、応援ミクさんが待ちきれない!そんなアナタは、是非覗いてみて下さいね♪

ミカタンブログはこちらから>>

それでは、皆さままた明日、お会いいたしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)