音楽

【配信スタート】ぽわぽわPさん、MineKさん配信スタート!

ぽわぽわPさん

『Strobe Last.EP』

MineKさん

『Make up Love』

MineKさん

『Lovely Diva』

こんにちは、けーたんです。本日の配信をお知らせします!m(_ _"m)
ぽわぽわPさん『Strobe Last.EP』、MineKさん『Make up Love』と『Lovely Diva』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■ぽわぽわPさん『Strobe Last.EP』はピアノとノイジーな音がリズミカルに弾け、心地よい4つ打ちビートにのせてくエレクトロニカ!「誰かが生きてく一秒ずつ言葉に
出来たならば 僕は生きてく気がするのさ。言葉をばらまくように」と頭に残る歌詞は、生きている瞬間瞬間の積み重ねをある一方で無為に、そしてもう一方ですごく
意味深に捉えたぽわぽわPさんの目線の奥深さを感じられるものとなっているのではないでしょうか。ドアを開けて出て行く様子のアウトロはもしかしたら次のステップ
への布石かもしれませんね。ポップな要素とゆるやかなグルーヴがほどよく、聴く人を選びません!ぜひチェックしてくださいね!

■MineKさん『Make up Love』はがくっぽいどとMEIKOのハウス系ポップスな10曲入りフルアルバム!アップテンポでノリの良い楽曲が多く、大音量で流しガンガン踊って
いたくなるほど!がくっぽいどの太く強い男性ボーカルとMEIKOの艶のある伸びやかな女性ボーカルの相性は抜群で、Tr.5「Make up Love」のデュエットで歌い上げる
様は聴いているだけで気持ちが盛り上がり爽快感を覚えます!Tr.6「音魂ノ調ベ」で三味線とハウスの組み合わせにハッとさせられたり、ハッピーオーラ満開の
Tr.7「幸せのかけら」など、聴き応え十分な内容となっています!サックスの音色が響くダンサブルなVOCALOID作品で熱い夏を迎えよう!

■そして同日配信となるのはMineKさんの『Lovely Diva』!こちらもMEIKOを中心にがくっぽいどと共に展開される15曲入りフルアルバムで、KarenTで2009年7月に配信と
なった作品を今回音源を新たに、またセツジさんによるジャケットも新しくなってのリリースとなりました!どっしりとした重低音と奥行きを感じる響きに調整された
楽曲はきっとあなたの心を揺さぶってくれるでしょう!この機会にハウスにとっぷりと浸ってみませんか?

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴可能ですのでぜひ聴いてみてください。
それではまた。

KarenT へ >>

(K担)