過去の記事

【海外展開】TOYOTA USA「Corolla」CMに登場の「ワールドイズマイン」(supercell)が海外でも配信開始!

こんにちは、わっしょいです(^^*)

先日、TOYOTA USA「COROLLA」(米トヨタ カローラ)のCMが公開された初音ミクですが、
またもや動きがあったようですぞ...!それでは、早速ご紹介です!

CMにも起用された、supercellさんの「ワールドイズマイン」が
us amazonとitunesにて、現地時間の5月10日より配信が開始されました!!

110511_01.jpg

こ、これは...!ガチでミクさんが世界で一番お姫さまになるべく、
最初の一歩を踏み出した...ということなのか!?(((( ;゚д゚))))←


という冗談はさておきまして、日本だけでなく、世界中の国の方々にも
もっと楽しんでいただけるようになりました。おめでたいです♪

配信ページはもちろん全~部英語です。
こちらは、アマゾン「The World Is Mine Feat. Hatsune Miku」。

110511_02.jpg
us amazon「The World Is Mine Feat. Hatsune Miku」はこちら>>

お次はitunesでの配信ページ。販売価格は$0.99となっています。
もうレビューなども入っているようですね♪

110511_03.jpg
itunes「The World Is Mine Feat. Hatsune Miku」はこちら>>

そして!supercellさんのfacebookでもWIM配信がご紹介されていますヾ(*´∀`*)ノ

110511_04.jpg

「NEW JAPANESE ENTERTAINMENT...」のくだりに、ちょっとどきどきしますね...!

国籍問わず、たくさんの「いいね!」やコメントが寄せられていますので、
覗いてみるととっても面白いですよ~!ぜひぜひご覧になってみて下さいね。

facebook|supercell はこちら>>

これからも引き続き、ミクさんの海外展開、ご注目下さいね!
それでは、皆さままた明日、お会いいたしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)