ピアプロ

【ピアプロコラボ】宝石類をアクセントにしたコスチューム募集に新展開!

こんばんは、わっしょいです(^^*)

札幌市内はようやく桜が見頃を迎えまして、少し遅い春をまったり堪能中です♪
サクラ前線もあともう少しで、最北のゴールへと到着しますね~

そんな今日この頃ですが、先日始まったばかりにも関わらず、たくさんのご応募を
いただいておりますピアプロコラボに、何やら新展開が決定したそうな!!

それは...
『輝く募集企画』シリーズ化決定!! ォオー!!(゚д゚屮)屮


現在募集しております「宝石類をアクセントにしたコスチュームデザイン案」は
まだまだ、ほんの第一弾!これを皮切りに、キラっと輝く募集を今後も続々と
展開することが決定いたしましたよ~~!ヽ(´∀`*)ノ

宝石でコスチューム...という謎の多き今回の企画もさることながら、
これから展開される『輝く募集企画』なるものも見逃せませんな!

そしてもう一つお知らせです!

110510_01.jpg

現在募集を行なっております「宝石類をアクセントにしたコスチュームデザイン案」ですが
こちらにも動きがあったようです!

なんと...新たに特別審査員として、3名の方々が登場しております!
110510_02.jpg
※敬称略


まずは、グッスマさんの「ミカタンブログ」で、皆様おなじみのミカタンさん!

お次は「ディーヴァ・ステーション」で大活躍の、中の人(2号)さん!!

そして最後はCVTシャツシリーズやミクのグラフィグが好評発売中コスパの和田さん!!!

と、気になる3名の方々に審査員としてご参加いただくことが決定いたしました。
さてさて、いったいどんなコラボになっていくのか、予想もつきませんね~

しかしながら、詳細はまだ発表できません...すみませんです(;´Д`)

ということで『輝く募集企画』第一弾は5月23日(月)17:00まで募集受付中です!
どうぞ皆様、奮ってご応募くださいね!

ではではまた明日、お会いいたしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)