お知らせ

【プレゼント企画】アニメイト特典コースターの当選者発表です!

皆さま、こんばんわっしょいです!!

ゴールデンウィークもついに終わって、いよいよ日常が戻ってきましたね~
なかなか普段の生活リズムに戻すのが辛い...なんて方も多いかもですね;

そんな本日は「アニメイト特典コースタープレゼント」企画の当選者発表です!(^^*)


吸水性抜群、紙製だけど意外と大活躍の便利カワイイ一品です。
ということで、当選者の皆さまはコチラ!!

【アニメイト特典コースタープレゼント当選者発表】

アニメイト特典コースター5種セット 5名様

redredさま/あっこっこさま/shikuroさま/壊斗さま/zero2さま

応募総数:243名様



今回もたくさんのご応募ありがとうございました♪
お送りいただいたコメントは、今後の展開の参考にさせていただきます!

また、ご当選者様にはメールをお送りさせていただきます。
ピアプロにご登録されているメールアドレスが、現在も使用可能なものかご確認をお願いします。

※スパムフィルターの設定や応募したアドレスに間違いがないかご確認下さい。
※ご住所の返信をいただいてから、5日間以内に発送、もしくは住所承りの返信をしております。
 何日経っても連絡が来ない場合は、メール未着の可能性がありますのでお問い合わせ下さい。


※追記
ご当選者の壊斗様、ご記入いただいたメールアドレスに不備があり、連絡が出来ない状態です。
大変お手数をおかけいたしますが、vocaloid@crypton.co.jpまでご連絡をお願いいたします。

---------------------------
わっしょいの1コマ。

110418_03.jpg

先月よりアニメイト札幌店・秋葉原店・日本橋店にて開催されておりました
「雪ミクリーム大福」チャリティー特別販売ですが、先日予定数が完売となりました。

ご購入いただいた商品の売上は、5月2日付けで弊社より
日本赤十字社に寄付させていただきました。
皆さまの温かいご協力、まことにありがとうございました!


なお、弊社では関連各社と協力の上、引き続き今回の被災地支援として出来る事を考え、
企画検討をさせて頂いております。また、KarenTの被災地復興支援企画「Pray for Japan」 は
9月30日まで継続して参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、今週も元気に過ごしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(わしょ)