ピアプロ

【予告】宝石類をモチーフにしたピアプロコラボが開催決定!

こんばんは、わっしょいです(^^*)

GWを満喫されている方、連休もお仕事で頑張っている方...それぞれかと思いますが、
本日は6日より開催が決定しましたピアプロコラボについて、一足早くご紹介いたします。

今回、ピアプロでは『レアストーン』や『貴金属』『生物素材』を
効果的に使用した、デフォルメ用衣装デザイン案を募集します!

 ( ゚д゚)<レアストーンに、生物素材...


そうですね、目がテンになる方もいらっしゃるかもしれません。

参考イメージとして挙げるならば、下記のような天然石や生物素材などを
モチーフとして、衣装デザインへの発想を広げていただく企画です。
110502_01.jpg


石だけでなく貴金属など、様々な素材の中からコレだ!というものをテーマに、
デフォルメ衣装のデザインを考えていただければ...と思います!

衣装での宝石の使い方に関しましては、原則自由です♪

ちなみにデフォルメの体型は、サイズ感の統一のため
下記のような2等身をご参考にお願い致します!

110502_02.jpg
※上記のデータの顔面にある曲線は、眉毛と口のパーツになります

今のところ、ツルッパゲですが...(;´Д`)

これ...これって...どこかで見たような...!?

衣装を着用する対象キャラはミクをはじめ、
リン・レン・ルカ・MEIKO・KAITOまでキャラを問わず募集予定です!

まだ全貌を明かすことのできない新企画ですが、採用される作品は
2011年の8/31以降の各種新規展開に使用させていただく予定...(!)との情報が!!

一人何作品でも応募可能ですので、コラボ開始まで、どんな素材をモチーフにしようかな~と
妄想していただきつつ、ゴールデンウィークをお過ごしいただければと思います(*^○^*)

ピアプロコラボの開始は、6日(金)を予定しております。
どうぞ皆様、続報をお待ちください!

(わしょ)