音楽

【KarenT】PolyphonicBranchさん、AVTechNO!さん配信スタート!

PolyphonicBranchさん

『太陽と月のロンド』

AVTechNO!さん

『無実』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!ヾ(^-^ )
PolyphonicBranchさん『太陽と月のロンド』、AVTechNO!さん『無実』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■PolyphonicBranchさん『太陽と月のロンド』はミクとルカの情熱的なデュエットソング!中世のフランスの騎士を思わせる歌詞は、今までありそうで無かった
凛々しくもアツい世界観を築いています!サビの六連符はまるで真っ赤な薔薇の花びらが舞うのが見えてきそう!!ロック調なポップスでノリもよく、カラオケで
友人とデュエットすれば盛り上がること間違いなし!

■AVTechNO!さんの『無実』はレンが歌うハードロック!ギターの重低音が響くダークな世界観、そして「僕じゃない」という悲痛な叫びを綴った歌詞が重い雰囲気を
加速させています。レンのAppendを使用しているというこの曲、高い声から低い声まで自由自在に歌いこなし、Appendの可能性にワクワクさせられます!
研ぎ澄まされたキレの良いナイフのような、迷いの無いレンの歌声は必聴です!

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能です!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)